読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めいど喫茶

お嬢様?と言われるその日まで

ついに

ついに。

 

 名前は…何にしよう?K(ケー)でとりあえずお願いします。

このぶろぐをはじめたきっかけ。2つあります。

 

 

ツイッターのリンクでよく開いていたこのはてなぶろぐ。文章力がある管理人さんが沢山いらっしゃって、書きたいと思いながら踏み出す一歩がありませんでした。

ですが、ツイッターやインスタに疲れたこともあるし、自慢はできないけど過去の自分を残したいと思い登録しました。これが1つ目。

 

 

少し自分の話を。

ジャニーズにはまって約12年。 

私がジャニーズに出会ったのが、多くの人が嵐というグループを知ったであろう、花より男子第1シリーズ。お年玉でWISHのレンタル落ちのシングルを買ったのを思い出します。はじめて行ったコンサートは嵐のTime。楽しくて楽しくて今でも財布にその半券はずっと入れてます。たぶん神社のお守り以上の役割をしてくれているでしょう。そこからずっと私の青春時代は嵐と共にありました。

 

 

そこから友達が増えたり減ったり、最終的には友達も少ないまま、ジュニアというものを知り、今は身バレ防止で(笑)MADEの誰かを担当しています。

そして私も卒論を書く年齢になり、死ぬ気で書いてるけど進まない。その息抜きでこのぶろぐを始めたのが第二のきっかけです。

すごく個人的なことで申し訳ない。

 

 

NEWSの美しい恋にするよツアーの札幌オーラスで出会ったMADE。

基本的にはチケットとお金があればどこにでも行くタイプです。(海外を除く)

着実に実力をつけ前に進んでるMADEを影から応援できたらいいなと思っています。

 

 拙い文章ですが、色々ご指摘もあると思います。よろしくお願いします。

 

K